SSブログ

夢の中で贈られてきたアイロンに。

ここ何日か体調を崩していて、作業もすすまず。土日に発表資料を作る。さっきまでの夢の中で、一高の時に国語の先生をされていたクニイ先生と久しぶりにどこかの教室で会い、ちょっとした挨拶をして別れた後、2体のアイロンが意味ありげに贈られてくる。その一体の下面(押し当てる方の面)には「心を開けよ。開けるかな。開いていたかな。」なるメッセージが彫られていた。もう一体のメッセージは省略。夢の中の話だよ。ナイスなクニイ先生。一年に一度、職場で誰かとけんかみたいなことになる。特に、雨降って地固まることもなく、グニャグニャの土の上を、ズボンの裾をピチャピチャ汚しながら、華麗に走り回っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。