SSブログ

靴下の上から左足のくるぶしの上の方を

やっと鼻水だけになって、全般的に怠い感じは消えたかもしれない。長かったよう。これのせいで、東浩紀が大活躍していたという先週の朝生を見ずに寝てしまった。videoとか誰かとってないですかね。昨日、車で帰宅途中、赤信号の停止中に、エンジンを切り、靴を脱いで、案外と強く、靴下の上から左足のくるぶしの上の方をカキカキしてから、靴を履き直し、さぁ、またドライブ状態に戻そうと思ったら、右足と左足に関するエンジン起動の手続きが全て吹っ飛んでいることに気付き、パニック状態に。「手続き的な記憶の取り出し」が、足の接触感と密接に関わった時間的なプロセスであるということに、気付く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。