SSブログ

taipei [旅の写真]

tp1.jpg
tp2.jpg
tp3.jpg
tp4.jpg
tp5.jpg
tp6.jpg
tp7.jpg
tp8.jpg
tp9.jpg
tp10.jpg
tp11.jpg
tp12.jpg
tp13.jpg
tp14.jpg
tp15.jpg
tp16.jpg
tp17.jpg
tp18.jpg
tp19.jpg
tp20.jpg
tp21.jpg
tp22.jpg
tp23.jpg
tp24.jpg
tp25.jpg
tp26.jpg

nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://pe8i-56.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 09:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dr5uboy.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 09:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9n6zslh.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 09:17) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fbmd3y6.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fq3b405.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 06:19) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fgl44aj.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 12:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3hpaa1i.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 03:48) 

いのまた


http://x552cif.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 05:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://edu5tz7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 00:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u21h6kb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 22:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://94mj9-a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 01:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2o5jfeu.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 01:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dd8ctpr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 16:01) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://bs0psia.book.otherface.info/bs0psia/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:40) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s78hynq.lady.kim-yona.info/s78hynq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:33) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://svm-177.youtube.tera-warning.net/svm-177/
by 岡村 (2011-05-16 17:55) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://lx-5sn4.www.asagi.me/lx-5sn4/
by ピグマン (2011-06-09 20:19) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:16) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ankir61.hentai.ex-summer.net/ankir61/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:38) 

黒きとう


http://ia-766w.syuzo.matsuoka.mobi/ia-766w/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://evhtkov.www.mlkl.org/evhtkov/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:30) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://uo7o95e.app.ipon.me.uk/uo7o95e/
by ウケミン (2011-07-16 11:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://gohsnz1.g.mogmog.mobi/gohsnz1/
by とこちま (2011-07-23 08:35) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://j8-rghy.www.fujitv.me/j8-rghy/
by 某アナ (2011-08-06 17:38) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://l4k14dk.www.varginia-sex.info/l4k14dk/
by ちじれ (2011-08-13 19:27) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://wfg4w-c.lion.haya.mobi/wfg4w-c/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://s3-guq1.www.han-koku.com/s3-guq1/
by おっぱお! (2011-08-20 02:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5w6rs9t.t.ko-mi-ke.net/5w6rs9t/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sxdjevx.fuji.kjpop.me/sxdjevx/
by 長介 (2011-09-03 17:26) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://90sy7n5.www.bio-rizm.net/90sy7n5/
by ハナ (2011-09-11 01:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f410uvd.www.bio-rizm.net/f410uvd/
by ハナ (2011-09-11 01:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://tc9fmaw.y.osusumetube.com/tc9fmaw/
by 求ム (2011-09-18 04:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6h1a-ex.a.hexisag.org/6h1a-ex/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://rfuo94l.o.systemh.me/rfuo94l/
by とっとと (2011-10-08 17:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ejh6l9-.ip.au-vs-softbank.com/ejh6l9-/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tboo37i.ip.au-vs-softbank.com/tboo37i/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-05|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。