SSブログ

箇条書き

・社会にコミットしていくのであれば、やっぱりテレビは見ておく必要があるな、と思う。
・社会にコミットしていく、というのは、例えば、給料を公的機関から頂く、ということでもある。
・研究を度外視して、自分の好みの実装をしよう、と思い、昨日から、色々とすすめている。
・研究を度外視して、ビークルにRNNをあて、GAで学習させようとしている。
・テレビをつけると、いちいち文句ばかりがついて出る。
・やはりテレビはつけない方がいいのかもしれない。
・朝青龍を度々非難する品格者やくみつるさんが、海外にまで出向いて朝青龍を追い回す出演番組のスタッフに対して何も言わないというのは、どうにも不公平じゃないだろうか。
・不公平だよなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別にこれは皮肉ではない。ところで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。