SSブログ

京都下見

結婚式のために早朝起きて京都に着いた後で、明日だよって衝撃の告知を受けたもんだから、これはたまげたってことで、日程をどうにか一日動かしてもらえないかと思案したものの、それはやはりどうにも不可能だろうから、とりあえず懸案事項であった高安で5年ぶりの「唐揚げ定食」食べて、それからは、犬がかつての縄張りを確認するように、恵文社行って、二番目に(三人で)住んだところ(一乗寺)から、叡山電鉄の沿線を南下して、鴨川を歩いて、三番目に(二人で)住んだところ(丸太町河原町)を通って, 四条からバスで駅に戻った。迷ったけど、泊まらず岐阜に戻った。明日、また早朝起きる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。